DEVCHdXVoAApYjM




@
素敵なお話でした😃 また来年待ってます❗ これからの1年でゆとりちゃんや坂間家の人達、そしてその周りの人達がどのような変化をするのか楽しみです🎵


@
ホントに毎週観たいぐらい飽きないドラマです。 1年後、、待ってます(´˘`*)


@
ぱるるちゃん良かった!


@
ほんとに面白かったです!! またいつか ゆとりのみんなに会えますように😌💭💞 ずっと楽しみにしてます☺️


@
面白かった また会いたいなあ


@
必ず、1年後に会いたいです❗ 次は、「ゆとりちゃんですがなにか」を強く希望します💓😍💓


@
すごく楽しかったです。 ホント、またいつか、期待してますね。


@
続編期待してます


@
次は 映画でも良いよ。お願いします