DDFV-zJUIAADOB3





@
悔しいって思うの、頼もしくて好きやで! GUTSなくさないでね

@
悔しいと思うのは努力したから❗キャラ作りに囚われ過ぎかも知れない。作ったキャラは保つのが難しい、自分らしさを見失わない方がいい。昨日も選抜が登場した時の華やかなオーラは劇場の空気を変えた❗何かが足りないのは事実、くじけるな❗

@
悔しいね。デモさ、少しずつではあるけど、確実に前進しているから。紗良ちゃんのパフォーマンスはちゃん俺らにも届いているし、大人たちも気付いていると信じているよ。 発表の直前でMCしていたから、泣きそうな気持ちだったろうけど、腐らずに待とうよ。 俺らの気持ちはずーっと変わらないから

@
きっとさららんにもチャンスの順番が回ってくるよ~👍信じて頑張ってね!

@
選抜なんて一つの視野からの価値観に過ぎないよ。タレントさんとしての評価やはまた別の物。タケコのタレントとしての商品価値は選抜メンバーよりも高い部分もたくさんあるよ!要はセルフプロデュースの仕方、売り込み方次第やと思う!自分のポテンシャル信じて頑張れっ!

@
アイドル王のときは革命起こる予感したけどね 楽しみにしてます