DCi--8lVYAAHro0

 


※普段はぱるるはじめ、AKB48アンチ記事作りまくる、サイゾー系の「おたぽる」です
 今回は珍しくぱるる絶賛記事となってます。


 17日、女優の島崎遥香が自身のTwitterに「お久しぶりです 寝込んでました~」と、寝顔をアップで捉えた画像を投稿。これを見たファンから「え、天使が映り込んじゃった?」「かわいすぎるから待ち受け画面にするね」などと絶賛の声が相次いでいる。

「島崎は、今月9日に副鼻腔炎の手術を受けて12日まで入院していたため、心配する声が広まっていました。しかし、14日に行われた、今月23日から放送が開始されるドラマ『ブランケット・キャッツ』(NHK)の会見に出席した際には、以前と変わらぬ声で話し、元気な姿を披露。ファンを安堵させていました。かわいらしい寝顔を公開した翌日には自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『島崎遥香のぱるラジ!』(文化放送)の公開収録が行われ、ここでも復調した姿を見せてファンを安心させていたようです」(芸能関係者)

 そのラジオ番組で島崎は、『ロングバケーション』(フジテレビ系)や『ビューティフルライフ』(TBS系)など、数々の人気ドラマを世に送り出した人気脚本家・北川悦吏子について言及する場面があったが、そのことをファンが北川にTwitterで知らせたところ、北川が「もしすぐ、朝ドラ出るよね? 彼女。チェックします 楽しみ」とツイート。これにより、「いずれ北川作品への出演があるのでは?」「これでぱるるも安泰だね」などといった期待が膨らんでいる。


続き・全文はこちら(注・おたぽるサイト)
 
http://otapol.jp/2017/06/post-10915_entry.html