DDAg_BhVwAE1R34

 





@
私もそういう人たまに見るけど何かされたら怖いなって思っちゃうよね。 気をつけてね。

@
週末の金曜日は特に気を付けないとね☺️お酒に呑まれる人にはなりたくないね…😅

@
たまに飲む大人だけど、お酒は人をだめにする無責任な飲み物と思ってるので苦手ですね(´ω`)

@
すごいわかる… ほんとに思うよね。 社会人に限らず大学生とかで電車に座り込んでる人見るとそんな飲み方して楽しいのかなって思う。。。

@
人生で辛い事でもあったのでしょう ヤケ酒ってやつですよ多分(^_^;) そういうのは、放っておくのが一番いい

@
その通り! 自分もお酒は飲むけど、やはり人に迷惑掛ける飲み方はしてはいけないです! 大人として、人として!

@