b3e5e5bf



田中美久 (HKT48 チームH) 2017年06月20日 みくりん SHOWROOM 19:31
(2:20頃~)
 
https://www.youtube.com/watch?v=d15eT7S38XA&t=2m20s

(44:10頃~) 
https://www.youtube.com/watch?v=d15eT7S38XA&t=44m10s




田中(2:20頃~)
「言っていいのかな? あ、みんな知ってるのかな。HKT48のおでかけっていう番組終わるんですよ。
これはみんなに言われてるから言っていいということかな。
今日はもう本当に悲しい報告いっぱいです、もう本当に。」


田中(44:10頃~)
「話が急に替わっちゃうんですけど、おでかけの話なんですけど。
おでかけ(が終わるっていう)のは、メンバー全員聞いてて、でもファンの方が知ってるってしらなくてそれがビックリした。なんかSHOWROOMのコメントで”おでかけ終わるね”って来てたけど、なんで知ってるんだろうって。調べた?

すごく悲しいなーて。でも私もあまり出れてなくて。おでかけって高校生メインなんですよね。お昼とかロケとかあるから、私とか学校もあるからそんなに出れなかったんですけど、でも私が小6の時からお世話になってた番組なのですごく悲しい。そういうずっと続いてた番組とか”HKT48のおでかけ"っていうのが終わるのが悲しいですね」