DC2MT3JVYAE10wb




@
朝ドラファンでもあるので、ずっとぱるるが出るのを待っていました!いよいよ朝ドラデビューですね!由香ちゃんの登場を心から楽しみにしています!ドキドキ

@
ついに生まれますか~🎉 牧野由香を演じている人とは思えない、カワイイ表情の写真だね✨😆

@
待ち遠しかった この週末は楽しみいっぱい まずは牧野由香から

@
ナイスタイミング❗ 由香ちゃんに会えるのが楽しみです💕

@
ほのぼの ひょっこに わるる参戦?(;・ω・) とにかく楽しみで しかたない。

@
楽しみ😊 牧野由香さんかぁ〜 絶対に見逃さないようにしなきゃ! ブランケットキャッツも! ぱるるさんって 大河ドラマには出ないのぉ〜? 出て欲しいなぁ〜ww

@
ヤンキー(勝手なイメージ)の牧野さん楽しみ!笑

@
毎日見てる。 更に楽しみ(^^)

@
誕生の瞬間見ますw