OwIYLCEY_400x400





@
北川さんと挨拶できてよかったねー💕 私たちぱるるファンも、地味に継続してきた活動が報われて嬉しいです。 って言うか、ぱるるがそんなに喜んでくれたのが、無上の喜びです❗ 今後も、「ぱるるの為にできること」を頑張ります❗(^o^)v

@
大丈夫 ぱるるの気持ちは北川さんに 伝わっているよ

@
おとうさん。。。ぱるちゃんが嬉しくて気絶して返信を忘れるか心配で眼が覚めましたよ。。。←ひよっこのみね子風

@
ぱるるファンとしても北川先生作品のファンとしてもひよっこファンとしても、とても嬉しいです!!

@
感動しますね

@
ぱるる、おつかれさま。昨日はいいことあったみたいだね。これからも1つでも多くぱるるにいけばいいね。

@
寝れなくなる程の感動なんだね! 良かったね、ぱるる(*´∇`*)