0Y


 17日に行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで突然の結婚発表をしたNMB48・須藤凜々花(20)について、NMB48のキャプテン・山本彩が動画配信サイト「SHOWROOM」で「あの人の考えることはよく分からへん」と発言している動画がYouTubeにアップされ、視聴回数180万回を超えている。


 山本は白いTシャツを着て普段着を思わせる服装。開票イベントを中継するテレビ画面を見ながら「凜々花何言ってんの?」「結婚するって誰とするんですか?」「誰と結婚すんの?」「意味分からへん」「どういうこと?ええ?」「あの人の考えることはよくわからへん」と、つぶやいている。

 動画のタイトルは「山本切れる」となっていて、コメント欄には「怒るっていうかパニってない?」「そりゃあキレるよ さや姉は責任感強いし」「さや姉ってめっちゃ美人って改めて思ったわ」などの声が並んだ。

 山本は総選挙を辞退し、開票中継に合わせて動画配信サイト「SHOWROOM」を実施。須藤がスピーチで「結婚します」とコメントすると、当初は「NMBと結婚するってこと?」とジョークと受け止めて笑顔も見せていたが、徐々に“本気”と分かり「どういうこと?」「え?何?分かれへん」「誰と結婚すんの?」などと連発した。

山本彩切れる。
https://www.youtube.com/watch?v=x8FvmJNx9DY



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000097-dal-ent