DCi--8lVYAAHro0


 元AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が18日に公式ツイッターで、自身の寝顔をショットを公開。ファンから「可愛い」の声を集めている。

 島崎は「お久しぶりです」とファンに向けて書き出すと、「寝込んでました~ だいぶ元気になりましたっ!」とコメントを添え、自身の寝顔ショットを公開した。

 布団のなかで目を閉じ、リラックスした様子の島崎。チャーミングな鼻や唇はナチュラルな装いで、自然体の“ぱるる”を感じる魅力的な一枚になっている。

 先日、NHKドラマ『ブランケット・キャッツ』に出演した島崎。関係者から「副鼻腔炎」の手術を受けたことが明かされたと報じられていた。

 そのため、ファンからは容体について心配する声も寄せられており、島崎は自らの“鼻”が健康であることを伝えるためにショット公開したとの見方もできそうだ。

 このキュートさが溢れた島崎の寝顔ショットにはファンから多くのメッセージが寄せられ、「超かわいい」「寝顔も可愛いなぁ」「神的美しくてかわいい」「なんて穏やかで可愛い寝顔なんでしょう」などと″可愛い″の声が殺到している。

 さらに、島崎は同日、自身がパソナリティを務める文化放送『島崎遥香のぱるラジ!』の公開収録があることも報告。そのためファンからは「手術したみたいだけど大丈夫?」「早く元気にねぇ」「無理しないようにね」などと労う声も寄せられている。


http://www.musicvoice.jp/news/20170618066279/