d_10293186


  須藤凜々花の本拠地、大阪・なんばのNMB48劇場では、パブリックビューイングに駆けつけた約240人のファンが突然すぎる結婚報告に衝撃を受けた。

 個性派で知られる須藤だけに、当初は「冗談では」と笑い声も起きたが、次第にざわつき出し、劇場内が不穏な空気に。「ホンマにびっくり。ショックです」と、終了直後に会場を足早に飛び出す男性ファンもいた。

 「もう応援できない」「今後の発表を待つ」という声が上がった一方、「初の既婚者メンバーになってもいいのでは」(20代OL)という意見もあった。

6/18(日) 1:10配信




・NMB劇場のPV 須藤の結婚宣言、当初はネタと勘違いし笑いも…次第に戸惑い
2017.6.18


 20位となったNMB48の須藤凜々花は突然の「結婚」宣言に、MB48劇場で行われたパブリックビューイング会場では混乱の声が次々に起こった。

 当初は“ネタ”だと思ったファンが大半で、笑いが起きていたが、須藤が繰り返し発言を行う内に「アカンアカンアカン」「えっ」「はっ」とファンからの戸惑いの声が広がった。

 一方で、ブーイング等は起こらず、開票中継の終了後には、NMB48劇場来場者の中から10人のへサイン入りポスタープレゼント抽選会も実施。その後もトラブルなどは見られなかった。