o0800045012893655496


1: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 12:15:57.98
みなみ
1時間前
中止という衝撃に目が覚めた
https://7gogo.jp/takahashi-minami/25667


みなみ
1時間前
優ちゃんとの国立を思い出した、、
あの時しんどかったなぁ。
https://7gogo.jp/takahashi-minami/25668


みなみ
1時間前
?ファンの皆さんとメンバーの安全面を考慮すると仕方がない、、?
?ただこの時期の野外はリスクが高すぎる
これは皆んなが思ってた事

沖縄は最高の場所だし私も大好き
でもこうなっちゃうと
沖縄の皆さんにも来てくれようとしてた皆さんにも失礼。

?会場のあの熱気と、ある意味の静けさ?
?ファンの皆さんに見守られながらこそ出る言葉があるんだよね?
?それを考えるとメンバーが本当にかわいそう。

でも結果は出る?。

?見守りましょう?
https://7gogo.jp/takahashi-minami/25669



みなみ
1時間前
ぬぁーでも本当
最後の選挙の子も多いし
これはしんどいわーーー😭
https://7gogo.jp/takahashi-minami/25670
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

14: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 12:24:39.45
>>1
これが最後じゃ納得いかないから、やっぱり来年も出るっていうメンバーもいるだろうね?

2: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 12:18:36.91
たかみなは卒コンが極寒の浜スタに決まった時もキレてたからな
AKSは学習も反省もしない集団

5: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 12:21:38.59
たかみな正論
卒業したとはいえ、そういう場面で常にファン、メンバー、スタッフのフォローしてたしな

8: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 12:22:12.39
昨日劇場でMTの壁画が崩壊したんだ

12: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 12:24:03.28
早く支配人になってよ

17: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 12:24:52.22
グループの労働組合作ってやれよマジで

18: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 12:25:03.88
高橋みなみ@taka4848mina

メンバーのみんなのツイートを見ると切なくなる謝らないで、、
ファンの皆さんとメンバーの安全面を考慮すると仕方がないんだけど、
会場のあの熱気と、ある意味の静けさ
ファンの皆さんに見守られながらこそ出る言葉があるんだよね、、
でも結果は出る。
見守りますファンとして

22: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 12:26:43.86
まあ、たかみなも一年前に卒業発表したにも関わらず
箱問題で卒業公演後回しにされた
運営被害者のうちの一人だったな

27: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 12:28:28.95
まあ一応投票したし正論だからなw

38: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 12:34:27.28
そりゃそうだわな
無観客でスピーチやれとかテンション下がりまくりだろ

42: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 12:36:19.15
沖縄な分雨の国立よりひどいほぼ遠征民




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497582957/