DCB8PlJUIAEebgv





@
メンバーは悪くない! ゆきりんが行くから雨降るとかそんなの無いし、梅雨時期だし( ´・ω・`) そんなこと言われるのかなしい、

@
そもそもこの季節に沖縄でっていう時点でね。 気候や環境からメンバーの安全面が第1だと思うよー風邪ひいたり足場悪くて怪我したら元も子もないもんね。

@
無事に開催されることを祈ってるよ

@
いまできる一番いい方法を探るしかないね(´・_・`)ファンを想ってくれてありがとう。

@
少なくともメンバーは誰も悪くないし、沖縄開催を決めた大人達も大人達なりの事情があったんだろうからね

@
それな。どうでもいい。雨女とか関係ないわ あの子が雨女だからこうなったとかゆうネタまじでいらねえ← リアルにどうなるのかしか考えれんよね。

@
雨は自然だから仕方ないよ🤔メンバーとファンは悪くないよ✋雨が悪い