DCCdkhzUIAA4NjG



@
凪咲お疲れ様👍 いつもありがとね😋 沖縄で笑顔になろうね👊

@
お疲れ様。総選挙なんくるないさ(沖縄方言)


@
なぎちゃん!! 俺で良ければ 力少し貸しまーす!! 全然チカラに なることはできひんけど 今持ってる票の3票をさらに 凪咲に追加投票したよー!!

@
総選挙、不安あると思うけど、ずっと応援してるよ!微力かもしれないけど、サポートするよ!

@
2日間のイベントお疲れ様です。 さっしーも若い力が必要だと言ってるし、自分で頑張っても仕方ない事ですからファンの皆んながメディアでもっと活躍して欲しいと思う1年間でしたか? 明日からまた頑張ってください。