6a536eb38cf43995978a886e8f13e228



1: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 00:37:14.95 ID:WQn4bpQd0
小嶋真子

一般公開

6月11日, 22:34

握手会2日間ありがとうございました

たくさんのいろんな言葉をいただいて
背中を押されたり笑顔をもらったり
とっても幸せな2日間でした。!

みなさんも、同じ気持ちだったらいちばん
心から嬉しいです。

総選挙まで1週間切ったって!

時間は本当にあっという間だね。
さっきショールームをして総選挙の話をほんのほんの少しだけした時にいろんな意見をいただきました!
思うこと、考えること、それは人それぞれなのは当たり前で、100人いたら100通りの意見があって

全部が正解だなって思った!
でもだから、私は私でいようって改めて心から思いました
なにがあっても、なにを言われても
気持ちにブレはないです!
参加したからには上に行きたい、
このグループに入ったからには上に行きたい
絶対に絶対に選抜に入る!
目指せトップ10


あと、6日。もう、一踏ん張り、

私も、投票頑張る。
いっぱい応援してくれてありがとう

沖縄、たのしみだ
@
自分自身とファンを信じて
総選挙に挑んで下さい✊
何事もブレない事が大切です😌
真子ちゃんにとって最高の総選挙になりますように✨

@
ブレない真子ちゃんが好き!
選挙頑張ろうね!

@
まこちゃん、可愛いー!♡
総選挙、いい順位だといいねっ!(^o^)

@
真子ちゃんおしだったけど 今回のことがあり投票やめました。
ごめんない。

@
まこ推しは止めないよー🎵

@
こじまこちゃんお疲れ様(*^^*)
総選挙選抜入り・TOP10入り出来ますよう( ^_^)
こじまこちゃんメッチャ可愛い(〃ω〃)

参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497195434/