no title




@
珠理奈ちゃんが守ってきたきたものは、0ポジションだけじゃない。 珠理奈ちゃんがずっと守って引っ張ってきた『SKE』は珠理奈推しにとっても大切な場所。 だから、どこにいてもしっかり応援するよ

@
センター珠理奈見たいなら 総選挙で1位にしろってことか
ヾ(@゜▽゜@)ノ

@
その、なんだろ……なんか寂しそうに見えるのって、まさにゃと一緒に歌えないからかな
意外に元気ですって言ってるけど………。まさにゃと築き上げてきたものを感じてるのかな(´-`).。oO私は寂しいですよ。

@
もちろん、新しいSKEも珠理奈ちゃんも変わらず応援しますよ
どこに立っていたってあなたはあなたです。積み重ねてきたものは、誰にも奪えないですから。素直な気持ちを伝えてくれる珠理奈ちゃんが好きです。これからも自分らしくね。総選挙では48グループのセンター取ろうね、頑張りましょう


@
そこから奪還してこその最強チャンピオン!!!

@
ゆななのこと、よろしくお願いします! ただただ、それだけです!

@
モバメありがとう。珠理奈ちゃんがどこにいてもこれからもずっと大好きです。気合いを入れ直して応援頑張ります!珠理奈ちゃんをずっと支えるからね これからの珠理奈ちゃんもSKEも楽しみにしてます! 最後、意外にマンゴーのタイトルに絡める珠理奈ちゃんお見事