31


●アボガドじゃね~し…(横島亜衿・川本紗矢)
01
02
03
04
05


横島亜衿「二人のお披露目の時にやらせてもらった曲で」


お着換中の繋ぎMC
「亜衿の思い出」

達家真姫宝「りおりん、さややがいて、仲良くなって」
「お友達として仲良くしていきたい」

11


飯野雅「あそこのブランドのグロスが欲しいな~って言ったら、亜衿が誕生日に予約してくれて」「人の話をちゃんと聞くっていうのを亜衿に教わりました」
12


大島涼花、お誕生日プレゼントをまだ返してないww
13


大川莉央「レッスン場の大きなソファーに堂々と寝転がっていて」ww
14


西川怜「初めて誕生日プレゼントあげた時にすっごい喜んでくれて」
「お返しももらいました」
15


福岡聖菜「さっきの『アボガドじゃね~し…』を前の時にずっと見てて」
16


●夕陽を見ているか?
台詞は横島亜衿
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
41
42
43
51
52



●集合写真撮影

横島亜衿がセンターです!
ドラフト1期生が前列に入ります
ポーズは「素敵な笑顔」で!
53
54
55
56
57
58
59
60


●10年桜
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84



●ドラフト1期生からアルバムと花束が贈呈
91
92
93
94


●横島亜衿から挨拶
「私は3年半AKBにいたんですけど」
「もともと少なかったファンの人も減ったんですけど…」
「一緒に支えてくれるメンバーも増えたし…」
「これからも芸能活動は続けていくので、これからも横島亜衿のことをよろしくお願いします」
101
102
103


●最後の挨拶
201
202
203
204



●終演後
泣いてるあゆちゃんを慰めるあえりん
111
112
113


あゆちゃんに続いていずりなも号泣「タイに遊びに来てね~~」
114
115
116


お見送りに並ぶドラフト1期生メンバー
121
122
123
301
302
303


 ●終演