20170531-00000183-spnannex-000-2-view



 ◇「第9回AKB48選抜総選挙」速報発表(2017年5月31日 東京・秋葉原AKB48劇場)

 指原莉乃(24)も渡辺麻友(23)も松井珠理奈(20)も抑えて首位発進したNGT48の荻野由佳(18)は、「今は全く何が起こったか理解できていません」と驚きを口にした。

 4位・渡辺、3位・指原、2位は松井。そして1位の荻野の名が呼ばれると、発表会場となった各劇場はどよめきに包まれた。驚いたのはファンだけでなく、荻野本人も同じ。「本当によく分からない気持ちです」と本音を明かした。

 その一方で「でも、まだ速報ですから、これからだと思います」と冷静さも失わず、「これからもNGT48一丸となって、今年の総選挙は、新潟旋風を巻き起こしたいと思います。投票して下さったみなさん、本当にありがとうございました」とファンへの感謝を語った。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000183-spnannex-ent