0B5



@
まだまだこっからやで! 自分の出来ることは全力でサポートさせて貰うのでがんばろね! 最後はステージで最高の笑顔が見れるようにがんばろう!

@
速報19位おめでとう🎉お仕事とかで忙しいと思うけど、こまめにSNSとか更新したりして票に繋がりそうな事はどんどんしていこ! 神7を目指して頑張ろうね💪

@
かなりいい位置につけたと思う😀

@
まだ始まって1日しか経ってないんだよ。 上との差も少ないしこれから頑張ってこうよ!! 本番は笑って舞台立っちゃおう✋✋✋

@
みるさん!! まだ速報だから、みんながいるから大丈夫だよ!! みるるんの目標はみんなの目標✨ 頑張ろう🔥🔥

@
みるるん!! 今年は私も本気です!! やり切りましょうね!!