0B6





@
お疲れ様でしたヾ(´︶`♡)ノ まだまだ頑張りますから💪今年こそやります!! 一昨年、昨年とゆいはんの期待を裏切ってしまった私達を信じてくれているゆいはんのためですから!!

@
公演お疲れさまでした♪ 選挙はまだまだこれからだからもっと頑張るねd(≧▽≦*)

@
公演お疲れ様! まだまだ、投票するね!! 速報の時点で7位まであと一万票足りないから、もっと友達とかに呼びかけて、ゆいはんに投票してもらえるよう頑張る!^_^ あと2週間ちょっと! 沖縄でいい結果で終わりたいね!(*´-`)

@
ゆいはん12位おめでとう😊 まだまだこれからやで(๑و•̀ω•́)و マッキーより

@
ごめん 速報力不足で 気合い入ったで やるしかない

@
これからもっと頑張って投票して、神7目指しましょう!