0B3





@
すっごい悔しいよ(>_<) もっともっと頑張るから。 悔しい思いさせて申し訳なかった(>_<) ちゅりからみんなにちゅりがジャケットに写ってる通常盤を1枚買ってって言ってもらうのが一番票が増える気がするから言って欲しい

@
気持ちは同じっっ!! 気持ちはひとつっっ!!

@
悔しすぎて言葉になりません… けど、逆に燃えてきたのも事実 絶対一桁勝ち取るぜよ!!!

@
明音ちゃんが思いを貫いてくれるのがありがたい。SKEもKⅡも明音ちゃんもまだまだこっからです、粘り強く行きましょう

@
そうですね。 まだ始まったばっかりで

@
負はまだ始まったばかり。最後まで戦い切りましょう。