0B2



@
玲奈ちゃんまだまだだよ頑張ろ

@
まだ投票してない!\(^o^)/ 頑張ってポチポチするよー♪(*^^*)

@
れなっちがんばろー!!😂❤️ みんな悔しいしれなっちも悔しいよね!れなっち推しみんなこれで火がついたと思うよ〜!!🔥 まだまだこれからー!!👊🏻👊🏻👊🏻目指せ選抜!

@
それにしても大荒れ。びっくり。

@
れなっち本当にごめんね。😭 でもまだ速報!当日までまだ時間はある! ここからが勝負だと思うよ!🔥🔥🔥 出来る限りは投票する!!!👍👍👍 れなっち一緒に頑張ろうね!!!!!

@
公演お疲れさま。 まだ速報だからね。 CDもやっと届いたから、これからガッツリと投票するからね。 頑張ろう!