0y


今日はまじめに語らせて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=4BE3oBCEwDU 






@
選抜なれるように投票頑張るね〜 願いごとの持ち腐れって面白い曲名だよねw

@
たった一人の一票なんて総選挙には全然影響しないかもしれない でも、女子力動画を見てる人達みんなが投票したらアカリンが選抜入りも夢じゃないと思ってます いつも女子力動画でたくさん参考にさせてもらってるので少しでもアカリンを応援できたらなと思ってます

@
総選挙のお話だと思ったよー! 速報でるの早いのね!! うちはあかりんのことめちゃくちゃ応援してるよ!! 48グループには大スキなメンバー沢山いるから投票はできないけど応援してる!!

@
速報出るのそんなに早いんだね( ゚д゚)

@
アカリンに出来る最高の恩返し! 微力だけど投票します!がんばれ!!

@
CD4枚しか買えなかったけど、4票入れるね!

@
紅白選抜だけで終わりになってほしくないです 今年はみんなが入れてくれるからいけるだろうとか思わず、一票でもいいのでアカリンに投票してもらいたいです 微力ですが私も投票します