20170527-00000006-spnannex-000-0-view



 元AKB48のタレント、倉持明日香(27)が26日、東京・秋葉原のAKB48劇場で同期だった大家志津香(25)ら4期生7人と10周年公演に出演。「BINGO!」などを歌い踊り、「4期での思い出がほぼないけど、このステージに帰ってきて当時の気持ちが戻ってきた」としみじみ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000038-sanspo-ent
 



 AKB48の4期生の10周年特別公演が26日、東京・秋葉原の専用劇場で行われた。


 07年5月のオーディションに合格した8人が出演。15年8月に卒業した倉持明日香(27)は「実は4期生の思い出がないので、今日は思い出をつくろうと楽屋で伝言ゲームをやった」と笑顔。

 09年8月に足のケガのため卒業し、14年9月に「バイトAKB」で復活した佐伯美香(27)は観客の声援を受け「名前を呼ばれなかったらどうしようと思ったのでうれしい」と感無量の表情を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000006-spnannex-ent