DAcbn5AXUAAtS18


 韓国の人気俳優、チャン・グンソク(29)が26日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、自身の恋愛とSMAP解散に言及した。


 グンソクは「ダウンタウン」の浜田雅功(54)、松本人志(53)、坂上忍(49)、ゲストのAKB48・峯岸みなみ(24)と、お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。乾杯がスタートするや松本が「グンちゃん、ブルドック知ってる?」と、4~5年前から犬にソックリと言われ続けている峯岸をイジった。峯岸は松本の手を叩き「アイドル、アイドル」と言いながら「笑わないで!」と繰り返した。

 グンソクが「(峯岸と)会ったことはないけど、ニュースで髪の毛を短く…」と、言いかけたところで峯岸は「それはいいです」とさえぎった。スキャンダルで丸刈り謝罪したことを蒸し返されそうになるなど、ヒヤヒヤのスタートになった

(中略)
 好きなタイプは北川景子、AKBでは「名前は知らないけど髪の毛が短い人」と告白。峯岸が「私、すごい短いときありましたよ」とアピールすると「うるさい!」と一喝した。

 グンソクが明かした口説きテクは「最初はドSキャラで、次からドMキャラになる」。峯岸への仕打ちも「ドSなのか?」の問いには「コイツは関係ない」ときっぱり。


続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000001-tospoweb-ent