DAsOyWZXUAAemvB








@
じゅりぱるキター
相変わらず仲良しでほっこり

@
腕時計も確かモノクロでお揃いだったかな?

@
おはよう、遥香ちゃん!(*^-^*)か、可愛い。(照)松井さんとのお写真可愛いね!『卒業公演』の時には松井さん『サプライズ』で登場してくれたんだよね。(  ̄▽ ̄)遥香ちゃんと松井さんの2shotは『最強』だね!『総選挙』がんばってほしいです。(^^)

@
可愛い珠理犬と可愛いパル猫

@
この神ショット凄い ぱるちゃんが大人に見える! 珠理奈の笑顔可愛いなぁ~♡ じゅりぱる最高

@
え?両方WEGO?? 両方WEGOならうち買えるわ! ぱるちゃん~!教えて!両方WEGOなの??

@
突然のじゅりぱるに歓喜、そして涙。