DAFkkZ5UwAEbDxR


 AKB48兼NGT48の“ゆきりん”こと柏木由紀が、黒のビキニを着たセクシーショットを公開。白く透明感のある美肌が際立ち、ファンから称賛を集めている。


  柏木は18日に自身のツイッターを更新。現在発売中の雑誌「EX大衆」に自身のグラビアが掲載されていることを報告し、そのオフショットを公開。「インタビューもぜひみてほしいな」とハートマークを添えて報告している。

 柏木が公開したオフショットは4枚。綺麗な梅の花に手をかざした清楚な佇まいの柏木に加え、黒を基調したビキニ姿で活写されたショットを公開している。

 その中で、フローリングの床に座ったショットが好評だ。少しひねったボディからは“くびれ”の魅力を感じさせ、透き通るような柏木の白い肌が浮かび上がっている。

 このショットにファンは続々と感想を投稿し、「曲線美。。。ヤバい」「綺麗だし完璧やん」「風流ですね~。いきなり水着!」「ちょいセクシー」「首、ヤバイ」「破壊力ありすぎだよゆきりん」「黒が似合う」などと柏木の魅力を発見しながら称賛の声を挙げている。


続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00010005-musicv-ent




A1

A2

A3

A4