akb news_oguri_151217


「2万年に1人の美少女」AKB48小栗有以のえこひいきに不満続出!?

2017年05月17日 12時00分
提供:ザテレビジョン


5月16日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)は、先週から引き続いてゲストに現役女子アナの馬場典子を迎え、48グループから女子アナが続出していることを受けて「次に誕生するアイドル女子アナは誰だ!?」の後半戦を放送。

(中略)

そしてこのお題のラストに小栗由衣が登場。

小栗は“2万年に1人の美少女”とも呼ばれる美形メンバー。ニュース後のムチャブリトークでは、村本の一方的なえこひいきにスタジオからは不満が続出。馬場アナからの判定が「残念!」と出ると、村本が馬場アナにまで「なんでだよ!」と食ってかかるひと幕も。

そして2つ目のお題、生放送の最後にゲストが告知をして締める「生放送だよ!仕切ってグッドエンディグ!!」では、登場する様々なクセ者ゲストを相手に情報を聞き出し、番組を締められるかがテストされた。

馬場アナからは「終わり良ければ全て良し」と、とにかくキッチリまとめることが大事とのアドバイスをもらうも、トップの岡田奈々は「残念!」。続く太田奈緒は「イイね!」、込山榛香は「残念!」、高橋朱里は「残念!」の判定となった。

続き・全文はこちら
http://news.ameba.jp/20170517-433/