no title



291: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 11:19:43.34
https://www.instagram.com/p/BUBom3jD3zb/
hisakoyamazaki
発売中の「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」2017年6月号は、AKB48を年末で卒業した島崎遥香さんを大特集。
いままで見たことない、大人っぽくそしてモードな”ぱるる”にフォーカスしました。
とってもあどけなく、ピュアなぱるるは本当に可愛かった❤
そのあどけなさがものすごい透明感として、眩しいほどにピュアなオーラがありました。
現在23歳のぱるる。初めてお会いしてお話していると、その眩しいほどの純真さに引込まれてしまいました。
撮影が行われた日が、ちょうど3月11日。
インタビューで被災地を訪れた時のお話をしていたときに、当時のことを思い出し、
ぐっとこらえきれずにボロボロと流した涙がとても印象的です。
そして同時にそれを見たときに、彼女そんなピュアな芯が踏み込めないような透明感を作っているんだと実感しました。
自分にどこまでも素直だから、ちょっと不器用。だからこそぱるるの「困り顔」は本当に美しいんです。1時間たっぷりと語ってくださったロングインタビューは、早くもファンのみなさまの間で話題に。
たくさんの方に見て、読んでいただきたい「島崎遥香ビューティ」です。
no title




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493897064/