no title


333: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 21:44:54.43 ID:lnAQK/b20
兒玉遥
一般公開で共有しました - 21:33

こんばんわんU^ェ^U

二日間、東京と福岡で握手会でした!
足を運んでくださった皆さんありがとうございました。

皆さんからの『おかえり』が心に沁みましたし、いっぱい『ただいま』って言えて幸せでした。

そして、握手会の最後にファンの皆さんが『おかえり』の横断幕をつくって待っててくださいました。

感極まって泣いちゃいました(´;ω;`)

嬉しくて嬉しくて、、、
絆を感じました。
皆さんの存在が心の栄養なんだって感じました。

なんて言葉にしたらいいのか分からないけど
体調はだいぶ良くなってきたし、これからも頑張るので、見守っていてほしいです。

よろしくお願いします!!

総選挙については、もう少し待っていてください!!遅くなってごめんなさい!!

二日間本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

おやすみなさい����

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/N1CA8tbn3a4

@
二日間、東京と福岡での握手会!
お疲れ様でした(^O^)/🎵
はるっぴのペースでいいけん😌
無理しちゃいかんね🙌
元気そうな姿見れてほんと嬉しいよ😄
今日はゆっくり休んでね🎵
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー🌠

@
はるっぴ〜おつかれ!!
今日、会えて嬉しかった〜!!

@
こんばんわぁ🎵
ただいま
やっとキミに会えた
話したいことたくさんあったんだけど
顔をみれただけで
焦らなくていいんだよ
ゆっくりと

@
はるっぴ、握手会両日、お疲れさまでした。
多くの人がはるっぴの帰りを待っていてくれて、その気持ちがはるっぴにきちんと伝わった握手会になったようで良かったよ^_^

焦る気持ちはよく分かるよ。
でも、本当のはるっぴのファンは、体調を崩してまで頑張って欲しいとは思ってないから。

長い人生、色々あると思うよ。
また改めて、一緒に歩いて行こうね。
それがはるっぴの大好きな会いに行けるアイドルの良いところだと思うもの。

これからもよろしくね。
おやすみなさいm(._.)m


@
握手会、お疲れ様でした(^^ゞ
今日の福岡個別、短い時間でしたが、間近ではるっぴの笑顔を見れて、嬉しかったです(T-T)
久しぶりの握手会だったけど、覚えてくれていて、凄く嬉しかったです(^o^)
また次の週末の大阪で会えるのを楽しみにしてますね。
ゆっくり身体を休めてね。
ぐぐたす更新もありがとう。

@
お帰りなさい😄
お疲れ様でした😌




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493981289/