A33



M03『会いたかった』 福地礼奈(佐賀県)
a1


MC1
倉野尾成美「ぺなちゃんとの思い出はたくさんあるんですけど…歌もダンスも上手くてしっかりものなんですけど、一番嬉しかったのは「会いたかった」公演の初日で不安だった時に「なるのセンター好きだよ」って言ってくれたことです」
A2
A3

福地礼奈「今日は喉の調子が良くないんですけど、そんなこと関係なく3年間の集大成として全力で頑張りたいと思います」
A4


小栗有以「ぺーちゃんはすごいしっかりしてるんですけど、年下の私に甘えてくるのがすごい可愛いなって思います」
A5



A6
A41
A42
A43
A44



M11『桜の花びらたち』
A7


EN01『未来の扉』
A8



EN03『47の素敵な街へ』
A9
A10



福地礼奈「チーム8に入って約3年間、佐賀県代表として普段経験できない貴重な経験をたくさんさせていただいたり、大好きで大切なメンバーのみんな、そして皆さんに出会えたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました」
A11


福地礼奈「これから私は夢に向かって全力で頑張りますので、これからも福地礼奈の応援をよろしくお願いします」
A12


 EN04『夢へのルート』
A21
A22
A23


2017.05.06 チーム8「会いたかった」18:30公演 写真撮影タイム 駆けつけたメンバー(岡部麟・小田えりな・吉川七瀬・橋本陽菜・太田奈緒・濵松里緒菜・行天優莉奈)も加わっての記念撮影
A31
A32
A33
A34
A35
A36


EN05『So long !』
A51
A52
A53
A54
A55
A56
A57
A58
A59
A60
A61
A62



福地礼奈「『So long !』はまだチーム8に入る前で、まだバリバリAKB48の大ファンの時で、全タイプ買ったんですよCDを。そんくらい好きな曲で、曲調とか歌詞が好きで、卒業公演何歌うか考えた時に『So long !』が一番に出てきたのでこれを歌いたいと思って選びました」
A71
A72
A73



福地礼奈「私が卒業するよって言った時は、すごい私ネガティブなんで、絶対泣くメンバーいないなと思って、事前に伝えてたメンバーも何人かいて、麻璃亜とかもすぐに泣いてくれて、嬉しいなって愛を感じたし、さっきも動画でいろいろ作ってくれてほんとに感謝してます」
A74
A75
A76
A77
A78


福地礼奈「九州メンバーは子供みたいな感じでみんなを見てたから、離れていくのが辛いなってすごく思います。でもいつもぺなって言ってくれていろいろ頼ってくれて本当にありがとうございました。みんな大好きです」
A79



福地礼奈「3年ちょっと活動してきて、ほんとに3年ちょっとの期間があっという間に過ぎるくらい充実した日々を送れたのは皆さんのおかげで、握手会とか755とかいろんなところでお見送りとかで直接感想とか「頑張って」とか言われるとほんとに力になれて頑張れたし、だから心から感謝してます」
福地礼奈「私はこれからアナウンサーになるっていう夢があるので、ほんとに全力で頑張ってアナウンサーになって、アナウンサーの福地礼奈として皆さんの前に顔が出せるようになることを約束します。本当にありがとうございました」
A80



谷口もか「ぺなちゃん、いつもチーム8のお姉ちゃん的存在で、MCとかイベントでいっつも頼ってて、ほんとに申し訳ないなって思ってたけど、sれくらいぺなちゃんはチーム8に必要不可欠な存在で卒業しちゃうのは悲しいけどアナウンサーっていう夢、チーム8みんなが応援してるから頑張ってください」
A91
A92
A93



終演後
A101
A102
A103
A104