w700c-ez_2c76512ded085fe9ab38e7304b27f73bf6e37481558cf2a7


女優の島崎遥香が、俳優の役所広司とともに宝くじの新CMキャラクターに就任した。

役所と島崎が出演するテレビ新CM全6篇は、5月4日より全国で放映開始。“タイムスリップしてきた侍”をテーマに展開していき、島崎が演じるのはひょんなことから侍(役所)と関わることになった現代の少女。役所演じる侍の圧倒的な存在感とともに、どこまでもクールな塩対応を貫きながらもどこかキュートさを醸し出す島崎との掛け合いが見どころだ。

役所広司が島崎遥香を絶賛

役所と島崎は、約2年半ぶりの共演。久しぶりに共演した感想を聞かれた役所は「ますますお美しくなられて、今後どこまで美しくなるか楽しみにしています」と話し、それを聞いた島崎は「覚えていてくださったんですね。それだけが心配でした」とうれしそう。

役所演じる侍が島崎につかみかかろうとして、逆に島崎から手首をひねられてしまうシーンでは、役所が「痛い!痛い!」とリアクションし、本当に痛そうな芝居に、スタッフの間から大きな笑い声が。撮影後、その場面について「島崎さんは容赦がありませんからね。ホントに痛かったです(笑)」と冗談交じりに振り返った役所。「えー、ごめんなさい」と困ったような表情を浮かべた島崎との軽妙なやり取りに、再び現場は和やかな空気に包まれた。


続き・全文はこちら
https://mdpr.jp/news/detail/1683702