20170430-00010001-nshaberu-000-1-view


4月26日(水)深夜放送の「AKB48のオールナイトニッポン」に藤田奈那、高橋朱里、中西智代梨、谷口めぐ、川本紗矢が出演。4月26日は「よい風呂の日」ということで、それぞれがお風呂にまつわるエピソードを話した。


普段はメンバー同士でお風呂の話をすることがないといい、「誰かとお風呂に入ることに抵抗があるか?」、「AKB48で一緒にお風呂に入ったことがあるひとは?」、「絶対に一緒に入りたくないメンバーは?」など、お風呂に対する考え方を話し合った。

谷口、川本、中西は誰かと一緒にお風呂に入ることにあまり抵抗がなく、実際に谷口と川本は一緒にお風呂に入ったことがあるという。藤田と高橋は一人風呂派で、特に藤田はこれまでに一度もメンバーと一緒に入ったことがなく「誰かとお風呂に入るのは絶対にムリ!お風呂は汚れを落とす所だから、汚れを共有したくない」と徹底的な考えを示した。ところが、藤田が大好きなSKE48松井珠理奈だけは別だといい、「一緒にお風呂に入ろう?」と言われたらどうするか妄想した。

藤田奈那:珠理奈さんとだったら・・・お風呂に入っているところを見たい

一同:えっ!!!?

藤田奈那:私は入らないで付きそう

高橋朱里:それはちょっと危ないオタクですよ?

藤田奈那:一緒に入れないけれどそこにいるね、って言う

高橋朱里:それは違いますってー!珠理奈さんに「一緒に入ろう?」って言われたら何て答えるんですか?

藤田奈那:見てるねーって・・・

高橋朱里:見てるね?怖いよぉ

中西智代梨:珠理奈さんに「私が汚いから?」って聞かれたらどうするんですか?

藤田奈那:え、どうしよう。それは究極の選択だよね

高橋朱里:珠理奈さんのこと凄い好きですねー

藤田奈那:珠理奈さんに「嫌いになるよ?」って言われたら、自分の気持ちを押し殺して入る

一同:おぉーーー!!

高橋朱里:・・・押し殺すって相当(笑)

藤田奈那:でも、1回は絶対に断る

高橋朱里:珠理奈さんとは入れるんだ

藤田奈那:珠理奈さんとしか、無理!!

中西智代梨:“高橋朱里”とはどうですか?「じゅり」違いで(笑)

藤田奈那:え?全然ムリだよ!

この後もお風呂トークは続き、「お風呂で歯磨きをするか」、「家族のシャンプー事情」など普段はなかなか話さないテーマに盛り上がった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00010001-nshaberu-ent