C-rZMzJVYAABYmg




@
色々とあったけど、麻友ちゃんが充実した日々をおくれているようで嬉しい。ドラマも主題歌も良かったよ!次回が楽しみ!! 最後までは体調を崩さない様に駆け抜けてね!みんながついてるからね。

@
今日、作品を見て一目で分かりましたよ 「幸せだろうな」と あなたがイキイキと撮影に臨んでる画が浮かぶばかりのドラマでした

@
素直な気持ちが聞けてよかった。まさに「初日」の歌詞のような感覚。でもこうして無事放送に辿り着き、我々ファンも本当に安心しました。撮影お疲れ様+頑張ってね!握手会等でまた色々聞かせてね

@
時間の無い中、それを感じさせない面白いもの出来たのでは!! 回を重ねる毎に面白くなりそう(´∀`)撮影頑張って!

@
想像以上の大変さだったと思うけど、それを感じさせない良い作品に仕上がってほんとよかった😌さおりちゃんも村ちゃんもえなりくんもええ味出てて最高でしたーーーおもろかったで 撮影楽しみながら頑張ってね!