52b389b0


まさかの大金星! 絶対王者であるハリウッドJURINAをマットに沈めた天才・木下“イケメン”百花。すべてが秘密のベールに覆われた彼女の“正体”を探った。

それは某県にある撮影所に密着してから3日目のこと。木下がメンバーから離れ、誰もいない物陰へ。追ったわれわれが見たものとは……なんと煮えたぎる鍋の湯に手刀を高速で突き刺す木下の姿だったのだ!

これは少林寺拳法に伝わる“炎の鍋”。やけどせず打ち込むことができれば、どんな厚い板も割れるという荒行だ!

―木下選手、これは少林寺に伝わる荒行ではないか?

木下 ………。

―やけどはしてないか?

木下 ………(きれいな両手をヒラヒラと見せる)。

―好きな食べ物は?

木下 ………。

何を聞いても口元に不気味な笑みを浮かべ、答えず。木下のことはあまりよくわからなかったが、秘密特訓を見るに彼女が“天才”と呼ばれる理由はわかった。そしてカンフー映画好きかもしれないというのもわかった。


続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00083817-playboyz-ent