0S


1: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 23:35:40.77
13分から
https://youtu.be/q4wKIA7aJsE?t=13m


総選挙でランクインしてやったーじゃただ運営に搾取されてるだけ
利用されてるふりして利用してもちつもたれつの関係がいい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

9: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 23:45:36.53
この突っ張った感
嫌いじゃないなあ

16: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 00:01:00.18
動画見てスレ早々にちゃんと解釈しちゃうとストーは

総選挙はもうそろそろ賞味期限が切れるし絶賛だけできるもんでもないから自分が総選挙でできるだけ高順位についた上で
総選挙を終わらせる宣言をしたいってこったね
とりあえずNMBのために総選挙を盛り上げられればいいけどAKBグループ全体のためには総選挙がこのままじゃだめだ

まさにストーも自分も好きなワンピースでいうところの「この戦争を終わらせにきた」シャンクス目指してる

18: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 00:07:55.61
さすがりりぽん

20: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 00:20:48.80
須藤おもろいのにな
なぜ芽を摘もうとする

21: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 00:23:54.21
>>20
せやせや

23: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 00:25:53.58
ツイッターみてるとぽんりり嫌いのNMB古参ヲタ多いからなぁ

26: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 00:29:07.02
須藤は色が違うからねえ
異質だわ
だけど、異質だから即排除って
おまえらリンパ球かよ

32: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 00:34:53.43
あの精一杯背伸びした感
見てるとかわいいんだけど
こう感じるのは少数派なんかなあ

37: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 00:40:25.47
>>32
りりぽん好きな人はそうじゃないかな?
何言ってやろうかと頭フル回転させてる顔がめっちゃ可愛いと思うし
言ってやったぞの後のドヤ顔もいい

41: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 00:51:46.87
搾取されてるのはヲタやけどな

44: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 01:03:30.50
中井りかと
この子って絡んだことあったっけ
飛び道具同士をぶつけたらどうなるのか知りたい
化学反応起こしそうやん

46: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 01:24:09.09
でもああ見えて
中井りかは先輩メンバーには借り猫だからなあ
りりぽんには遠慮しちゃうかもな

4つも年下の小栗有以
ゆいゆいさん、ゆいゆいさんつってた
大学二年相当の子が高一の子に




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493130940/