C-Q6v0lUwAA58jR





@
あれ?全日もいくの?ブシロード系ばかりかと思えば、王道にまで。

@
黒髪の珠理奈ちゃんがプロレス関連のことしているのもなんか新鮮!

@
秋山(社長)さん元気で何よりですね! しばらく行ってないですよ! 昔ですがまだ私が若い頃にまだ馬場さんや鶴田さんなどが現役の頃チャンピオンカーニバルも観戦した事ありました。

@
楽しそうで何よりです(^-^)/

@
あとはドラゴンゲートとか、女子プロとか行かなくては笑笑


みなさんの言う通り ドラゴンゲートはつかみですね。 でも 松井珠理奈さん、この動きは ビジネスプロレスではないようですね、あっても この動きはうれしい

@
おぉっ!チャンピオンカーニバル!!! SKE版チャンピオンカーニバルもやってほしい!←