0M2


@

めぐたん写メ 珍しく変顔で(^_^;) 3月の写メの時に言われた事と、直後のSRや昨日のSRでの想いに応えてあげたい。 頑張りましょ

@

ゆいりーとは乾杯しました😆 安定に可愛い😚 白パーカー着てる子好き勢の俺には最高でした☺️ ゆいはんは俺を覚えていてくれた😂 とっても嬉しかった😂 めぐのプク顔は威力が高そうだったから、俺は変顔いれつつプク顔で相殺🙄 せいちゃん困り顔出来てるかな?と言ってたけど出来てたよ


@
4月22日 6部 谷口めぐ 昨日のSR視聴してて、「これからは素の部分も出していく。変顔とかもしたり…」と言っていたので、早速リクエスト 笑。とは言え、可愛らしい志村なんだろうなと思いながらチェックしたら!!!やりよるなおめぐ 


@
変顔するようになったおめぐ



0M1

0M2

C9sI_m5VoAAcAp_