0p3
※画像はイメージです



「島崎遥香のぱるラジ!」4/15放送より (19:00頃~)
全編再生は「radikoタイムフリー&シェアサービス」にて!
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20170415023000



心理テストコーナー
「階段を登っている時進めなくなった段数は?」

ぱるる
「私、いいんですか?3段目。え、これ答えは後ですか?後々?答えは何ですか?

(答えをスタッフから聞く)

階段の何段目はあなたの診断年齢をあらわしています笑。まあ、ある意味正しいかもね笑。たしかに怒る時は怒るし、本当に楽しい時しか笑わないしあってるかもね。泣くのはちょっと我慢するときもあるけど。3歳でした精神年齢。えーみなさんはどうでしたか?

(スタッフからマネージャーも心理テストの結果3歳だと聞かされて)

えー私のマネージャーさんも3歳(爆笑)。3歳同志がぶつかりあってるから良く喧嘩するんだ、これはまずいなあ笑。3歳同志はそりゃ喧嘩しますわな」