若手メンバーは「卒業の結論が早い」
そして、「今の子たちを見ると『もう卒業しちゃうの?』って思う。いろんな不安はあるだろうけどその結論が早いような気もする。もうちょっと自分が信じた道とかやってほしいと思うけどね」と、卒業発表が相次いでいるAKB48グループメンバーの現状に本音を告白。指原らが「どこが(卒業を決意する)ベストジャッジだと思います?」と尋ねると、「AKBというのはあくまで途中経過。ステップ台」とそもそもの前提を踏まえ、「次の台(仕事)が見えて足がかかったら卒業すべき」と回答。「ほとんどが見えてないからよじ登る階段もないような気がする。もったないなと思う」と例えば女優という夢ならばドラマに1本出演するなど、何か足がかりが見えてから卒業に進むべきだとアドバイスを送った。
続き・全文はこちら
https://mdpr.jp/news/detail/1680214
コメント
コメント一覧 (9)
少数精鋭で卒業生が少ないならまだわかるけど
時間は有限。待っててもチャンスは廻って来ないのよ。だったら可能性あるんだったらチャレンジする方が得策。その意味での卒業はアリだと思う。坂道みたいにあっちこっち呼ばれる訳ではないんだから。
どうもやすすは、思考が坂道になってるな。AKBを伸ばそうとは考えれんものか。
劇場は回転数がいいだけに消耗速度は早いから満足したら辞めるという状態になってるだけで芸能界にいたい子はちゃんとやってる。
オーディションでそういう子を選んだ結果が今だと思う。
指原さんだってAKB(HKT)の名前があるから仕事が来てるだけ
秋元は言いくるめようとしている
前はまったりしてたのにねぇ。
そんなのに卒業おめでとう!なんて言ってるの聞くと気持ち悪い
荒れてるわけでも暴言があるわけでないしかなりまともだと思うけどなあ。
みんなで意見を言えるAKBまとめって正直かなり貴重だよ。
情弱
山里の指原に対するコメント探して読め
コメントする