-P2


乃木坂46桜井玲香、卒業の小嶋陽菜にコメント「全然違うものだった」公式ライバルキャプテンから見た姿とは

2017年04月19日 18時49分

乃木坂46の桜井玲香が19日、都内で行われた写真集『自由ということ』(光文社刊)のイベントの前に、囲み取材に応じた。

 同日に行われる公演をもってAKB48を卒業する小嶋陽菜についてメッセージを求められると、「小嶋さんは世の女子の憧れの象徴の1人だと思うので、『アイドルでずっといてくれてありがとうございました』というような」と感謝の思いを告白。 

乃木坂46はAKB48の公式ライバルとしてデビューし、何度も共演していることから「やっぱりステージに立っている小嶋さんのキラキラしたオーラは全然違うものだった」と小嶋が持つアイドルとしての魅力を語り、「AKBさんにもたくさんお世話になっていますけど、小嶋さんにはより深くお世話になった方だなと思うので、『ご卒業おめでとうございます』ということと、『これからも憧れさせてください』という感じです」と語った。 


http://news.ameba.jp/20170419-856/