C85hFKGVYAAyvZe




@
ほんと、素敵な写真だね 同期に愛され後輩に愛され 感情のままに生きる珠理奈がやっぱり大好きだよ 子供みたいでほんと可愛い(^^)

@
溢れてしまうほどの熱い気持ちが好きですよ。そして無邪気でこどもみたいに可愛いところも大好きです。 飾らずそのままの想いを大事にしてほしいし、それが正直に出せる環境でSKEであって欲しいです。

@
珠理奈あたしもらい泣きしちゃったよ(;_;)珠理奈大好きだ

@
コンサートホンっとに楽しかった! 珠理奈のこのシーンの時は SKEでやっと来られた高知県 やっぱ嬉しいだろ! って思わずもらい泣きしました(笑) また高知に来られる機会がある様に来られるようにSKE盛り上げましょう!

@
珠理奈の気持ちきっと伝わってるよ

@
珠理奈さん、今日は夢のような時間をありがとうございました!!自分の地元にSKEが来てくれて本当に嬉しくて、珠理奈さんのあいさつは泣きました笑 今度は私が名古屋行きます!
C85hd3oUMAEjR6g