C8FzoVdUwAU_mbg


2017.03.30 AKB48木﨑ゆりあ オトナやってまーす!
(21:00頃~22:30頃)
 
https://www.youtube.com/watch?v=gXkcxCCbEfo&t=21m00s 




@

選挙の不出馬は、去年の総選挙終わってからのモバメで宣言してました。だから、出ない事には驚かないですよ。ゆりあの性格からしたら1度言った事は引っ込めないでしょうから。ただ、まさかのラジオで宣言には驚きました。


@

ゆりあ総選挙不出馬か それにしてもラジオでさらっと言ったな


@

なるほど、去年総選挙後にモバメで来年は出ませんと表明していたゆりあは不参加を貫いたか 


@

木﨑ゆりあは今年の総選挙辞退か。去年の総選挙で今年が最後と明言したことを実行したわけだ…素晴らしい👏見直した。それと伴い木﨑ゆりあ卒業フラグだな…


@

ゆりあはむしろ選挙出てほしくなかったからよかった☺ ゆりあはそんな指標に振り回されてほしくない


@

ゆりあが今年の総選挙に出ないことをさっきラジオを聞いて知りました 今、複雑な気持ちでいます ゆりあに投票予定だった分を(略)の3人に均等に分けようと思います なので沖縄遠征はしません(多分) 今はモヤモヤしてるので落ち着いたらツイートします


@

やっと不出馬て聞けてよかった! ラジオだったのが驚きだったけどww ゆりあが選んだんだから応援してる!