2121df21


中村麻里子のお手紙 (代読:中西智代梨)

島崎遥香様へ

お誕生日おめでとうございます。

こうやって手紙を書くのは初めてで、なんか緊張しています。よし!良いこと書くね(笑)

ぱるるとはAKBとしてでなく、普通に学校とかで同級生として出会っててもきっと仲良くなってたんだろうなーって勝手に思ってます。これ、ほんとに! だってずっと同じチームなんだよ、私たち。だから同じチームでも最近会えてないのが寂しい問題。でも、久々に会ってないとメールをくれるのが嬉しいです。塩対応ではなく、デレ対応ありがとうございます。

朝、眠そうなぱるる。

バラエティ番組を見て爆笑するぱるる。

虫が嫌いでヘルプコールをするぱるる。

ファミレスで辛味チキンを美味しそうに食べるぱるる。

AKBの今後の為に一生懸命考えてるぱるる。

みんなが思っている以上に島崎遥香って人味に溢れてて、塩、困り顔だけではなく色んな表情を見せる濃い人間なんです。

家族を想い、友達を想い、メンバーを想い、同期を想う最高の仲間です。人情に厚いぱるる。もっと私に頼ってください。

口には出さないけど、きっとたくさんのプレッシャーを抱えてると思うから、私も頼るからお互い様ってことで。だって人っていう字はさ、人と人が支え合って。ここまでにしておきます(笑)

長くなりましたが、ひと言でまとめると、島崎遥香という存在は私にとっても、ファンの皆さんにとっても必要ということです。

そろそろ「長いよ」とツッコまれそうなので、ドロンしようと思います。

ぱるるにとって素敵な1年になりますように。これからもよろしくね。

P.S.
以上のように私はぱるるのことを知っている方だと思いますので、気になる方は握手会にお越しくださいませ。

中村麻里子より」

島崎遥香「今までで一番最高の手紙」
メンバーたち「凄い」



http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-17721.html