20170325-00000535-sanspo-000-2-view


 写真週刊誌「FRIDAY」で女性ファンとの不倫疑惑を報じられたタレント、アレクサンダー(34)の妻で元AKB48のアパレル会社社長、川崎希(29)が25日、ブログを更新。アレクが土下座する写真をアップし「アレクのお仕置きずっとしてたよ あ~疲れたな、、、謝っても済むと思うなよ」と怒りが収まらない様子だった。

 “お仕置き”の具体的な内容には触れなかったが、「今回はね本当にだれにも言えないようなとっておきの作戦をしてやるんだ!!今まで考えてた何個ものお仕置きを全部やってやるんだからね」と鬼嫁ぶりを発揮した。

 川崎は24日に更新したブログで夫への怒りをぶちまけた。問題の記事を紹介し、「まだ浮気ぐせなおってないのか~!! この変態ばか浮気男め覚えてろよ~。このままで済むと思うなよ。私は本当にぶちぎれたからね」と一刀両断していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000535-sanspo-ent