55711ec6
※ 


17日深夜放送のインターネット放送局AbemaTV「柴田阿弥の金曜The NIGHT」で、元SKE48の柴田阿弥がSKE48時代の同期たちと食事に行ったことを明かし、過去の不仲を語る場面があった。

番組で柴田は「今週の一枚」と題し、今週あった一幕を写真で紹介する。柴田は自身の地元である名古屋に帰ったことを明かし、元SKE48の同期メンバーと食事に行った際に撮影したと言う写真を公開した。

同期と喧嘩をしたことがあるかという話題になると、柴田は「(SKE48の)4期生はめちゃめちゃ仲悪かったですよ」と、今回一緒に食事に行ったメンバーとも不仲だったと暴露する。数えきれないほどの喧嘩をしたと話す柴田は、「まぁ仲は悪かったし、私も尖ってたからってのもあるんですけど」と当時を振り返っていた。

「そういうのを乗り越えたから、超仲良く(なった)」と、現在では良好な関係を築けているとも告白していた。

AKB48グループでは一部で、元AKB48の高橋みなみと前田敦子が不仲であると噂されていたが、高橋は昨年自身のTwitterで前田との2ショット写真を掲載し、「ネットニュースの皆さん!!私達は不仲ではありません!ww」と一蹴しており話題になっていた。高橋と前田の噂の真相はさておき、現役アイドル時代にはライバル同士であっても、卒業してから関係が深まるケースも多々あるようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00031283-etalent-musi