C7M9WpOVAAA_yO7




@
ぱるるの照れ顔に猫とか最高!

@
左江内氏にゆとりに ブランケットキャッツ。。 嬉しすぎます!!

@

うおおおお可愛いいいい 頑張って!!



@
せかいいちかわいいぱるちゃんへ 左江内氏もう、最高でした… ブランケットキャッツも絶対みます 今からわくわく

@
はね子が観られなくなるのは、とても寂しいけど、次のドラマがあるので、それを楽しみに頑張りまーす。

@
このドラマが無事に完成することを心より願ってます!そして楽しみに待ってます!

@
いよいよNHKドラマですね ぱるる、頑張ってね。 放送を首を長くして待ってます

@
かわいすぎる!! 新たな役見れるの楽しみです