d2791dee



@
メンバーやスタッフさん大丈夫? 元気になってからでいいよー💦早く良くなるといいね。

@
里英さんが謝ることではないので、大丈夫ですよ 回復の方が大事ですので

@
イベントはまたやればいいよ!それよりメンバーやスタッフさんは大丈夫?里英ちゃんの体も心配。。。

@
メンバーが完全復活するのが最優先。 イベントはまた出来る時にやったらエエと思うし 里英ちゃんは謝らなくてもエエよ

@
今回の件は残念ですが、メンバー、スタッフさんの健康が第一です。次の機会に元気な笑顔を見せてくださいね、

@
こればっかりは仕方ないから謝らないで! みんなの1日でも早い回復を祈ってます!

@


@