b47433ff47c6922a04ef04b1757d3635


「島崎遥香のぱるラジ!」3/14放送より
再生は「radikoタイムフリー&シェアサービス」にて!
 



ポケモンGO日本全国クリアしたリスナー
「ぱるちゃんはポケモンGO、もうやってないですか?」


ぱるる
「私はポケモンGOやってないですけど、父がやってるんですよ。
 
それこそ仕事帰りとか、ラプラスなのかな?よくわからないですけど、遠くの方まで捕まえに行ったりして、もう私もお母さんも弟もみんな父に呆れ果ててます笑。
どうなんだろうって父として弟とも遊ばずに娘はともかく、左江内家をみてるとほんと思うんですよ。左江内家はパパが毎回ママにプレゼンを断られながらも週末にここ行こうと考えてるなか、現実の父はポケモンを集めるためのことしか考えてない父で。
まあちゃんと働いてはいるんですけど。

ほんとう飽きないんですよね笑。男の人はそうなのかな。
父に言ってるのは”運転しながらは本当に止めてね”と言ってるんですけど