0E2
※ 



@
彼女ならうまくやるだろうね。ここ何年かで培ってきていたものが報われるはず。

@
同期がまた一人、卒業だね🎵 AKBって、卒業がつきもののグループだから、その度にメンタルやられるけど、卒業しても活躍してくれてるとファンとしても嬉しいしね🎵👍 まりこは卒業してからの方が活躍しそうな予感🎵🎵

@
天国野郎思い出したわ

@
夢を諦めない限り可能性がありますよ。卒業発表できない苦しさがあったけどこれで解放できますね。

@
森山中、の千葉組だね! おめでとう! なんちゃんも、負けずに頑張って~!

@
あの時のみんながそれぞれの道で活躍する姿を見るのが本当に嬉しい。 もちろん今の杏奈の活動も凄く嬉しい。

@
 同期が頑張ってると嬉しいよね。