001
※ 


谷口めぐ
一般公開で共有しました -

おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです

春祭りありがとうございました!!

今回はサプライズレーンで
第3部・第4部とも
じゃんけんに勝ったら私物サイン
負けちゃった残念カードをプレゼント

ということで、勝っても負けても何かしらお土産的なものをプレゼントしました!

どうでしたかー??

最近まで夕方からの部で、今日は久しぶりにお昼の部だったから
ビックリするくらい沢山の方がめぐレーンに来てくださったのが本当に嬉しかったです!!

でも、その分時間が押してしまったのは申し訳ないですが…

だから、お昼の部しか来れない方々にも久しぶりに会えて嬉しかったし
いつも来てくださる方も握手会自体が久しぶりなので、ファンの皆さんと久しぶりに会ってお話することができてよかった

今は焦りとかモヤモヤする気持ちもあるけど、今日来てくださった皆さんと他愛もない会話をしてたら気持ちが落ち着きました

本当は私がファンの皆さんに元気を届けないといけないのに…
本当にありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします!!

次からは、写メ会かな??
面白い写真沢山撮りましょうねー!!

では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。
https://plus.google.com/105078910574942856246/posts/AHLgq5jbhm2  


@
こんばんおめぐぅ!
春祭りお疲れ様でしたぁ!

@
めぐがたのしんでアイドルやって、
笑っていてくれるだけで
ちゃんと元気もらえてるんだよ〜。
だからこちらこそ、いつもありがとう( ˆoˆ )

@
でも握手会を頑張るっていうおめぐの想い伝わるよ!
絶対実を結ぶから続けていこうね!

@
サインありがとう!
書きづらいサイリウムにまでしてくれて…
衣装も本当に可愛かったよ!
握手会に毎回来てる人はめぐちゃんの頑張りはわかっているからムリし過ぎないでね!

@
ファンに元気を届けることもあれば、元気をもらうこともあっていいと思うし、お互い元気になれるのが一番だと思うよ😉
これからも応援するよ\(^o^)/

@
最近めぐちゃんは新公演~田原公演千秋楽と気が張ってたのかな。ファンのみんなはめぐちゃんの頑張りをわかってるから心配しないで☺️
今日はゆっくり休んでね☺️
お休みぃ~😌🌃💤

@
 おつめぐ!春祭りお疲れ様です。
すっごい人が多くて、ビックリしたよ!
おめぐに久しぶりに会えて楽しかった。
衣装も大人でセクシーだった。キュンとしたよ。
勝っても負けてもお得だねー笑

会えない時もちゃんと常に応援している
のが伝わってればいいなー笑
おめぐの努力も伝わってる!

ちょうど今輝きが光を放ち始めてると思うよ。
あとはその光が沢山の人に届けば、
色々なチャンスが回ってくると思う。
このままもう少し頑張ろうね。